周りの人に恵まれた私の人生

私の友人関係は、あまり広くありません。しかし、それをカバーしてくれるほど友人たちはいい人ばかりです。それは、友人だからいうのではなく心の底から私はそう思っています。

私は精神的にもろいところがあります。そのとき、時間を気にせず話を聞いてくれるのは私にとってすごく嬉しいことでした。私が落ち着くまでそばにいてくれるので、一人じゃないと安心することができます。また、ただ話を聞いてくれるだけでなく、間違ったことははっきり怒ってくれる存在でもあります。

本当に私のことを思ってくれているからこそ、怒ってくれているのが伝わってきます。ときには、友人の言葉で傷つき泣くこともあります。しかし、それは私のことを思ってくれているのがわかる瞬間でもあります。その結果、私は成長することができています。人は成長してこそ輝けるということを友人のおかげで知ることができました。

友人たちがいなかったら、今の私はいないと思います。それほど、私に大きな影響を与えてくれたのは友人たちです。人を本当に思いやる気持ちを教えてくれたのも友人でした。そんな友人たちをこれからも大切にしていきたいと思っています。ぶつかり合うときもありますが、かけがえのない存在です。リンリン 脱毛 半田